旅に安心を。

旅行って楽しい!でも、不安なこともいっぱい。「○○に行きたいけどどうやって行けばいいの?」「予算大丈夫かな?」「友達・彼女は楽しんでくれるかな?」私のケチで神経質な性格を活かして、そんなお悩みを解消致します!

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』を無料で視聴する方法【ネタバレなしのあらすじ、見所、キャストも紹介】

シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦の大ヒットコミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化。

Blu-ray&DVDの発売はいつ?

Blu-ray&DVDの発売は2018年3月23日です。

 

動画配信サービスがオススメ

「買うと高い…」、「一回見るだけで十分。」そんな方には、動画配信サービスがおすすめです。ただし、海賊版サイトに登録するのは絶対にやめましょう。海賊版サイトとは、映画や、漫画などを著作者や、出版社に許諾を得ずに、インターネット上で公開しているサイトのことです。

海賊版サイトで、視聴してしまうと、

そんなことにならないように、しっかりとした動画配信サービスで視聴しましょう。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』はHuluを利用すればタダで視聴できる

「でも、有料でしょ?」確かに、そうなのですが、無料で視聴する方法があるんです。

無料トライアル期間がオススメ

まずは、2週間の無料トライアル期間を試してみましょう。無料トライアル期間を利用すれば、無料で視聴することができます。そうはいっても、機能が制限されているのでは?そんなことありません。この無料トライアル期間中は、有料会員と全く同じように、すべての作品を無料で見ることができますよ。

Huluのいいところを上げてみました!

  • 人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題
  • TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応
  • ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる
  • 1つのアカウントを共有してお得に楽しめる
人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題

他の動画配信サービスを使ったことのある方ならば、わかると思いますが、月額料金を払っているのに、さらに課金しないと、それぞれの作品を見られないということがあります。でも、Huluなら大丈夫!月額料金1026円を払えば、人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題なんです。

無料トライアル期間中も、有料会員と全く同じなので、同じようにすべての作品を楽しめます。

TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応

Huluはざっと上げると、テレビ・ストリーミングデバイス・ゲーム機・セットトップボックス・ブルーレイプレイヤー・プロジェクター・スマートフォンタブレット・パソコンというように、様々な機器で利用することができます。

だから、大迫力の映像を楽しみたいならばTVで、大学の授業中にこっそり見たいならばパソコンで(笑)、ベットの上や、電車で移動中など、気軽に楽しみたければスマートフォンなど、あなたに合った楽しみ方で利用することができます。

ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる

「電車の移動中に見るのは、通信制限があるから怖い…。」いや、Huluなら大丈夫です。ダウンロード機能を使って、Wi-Fi環境のある場所で事前にダウンロードしておけば、容量を消費することなく。電車の移動中はもちろん、外出中の待ち時間に、動画コンテンツを楽しむことができます。

1つのアカウントを共有してお得に楽しめる

「月額料金の元を取れるか心配…。」という方に朗報です。たった1つのアカウントで、最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。この機能を利用すれば、家族や、恋人、友人たちとも共有することができます。某レンタルショップでのレンタル価格が1本100円だとして、6つのアカウントを作れば、それぞれが2つの作品を見る(1200円)だけで元を取ることができますよ。

いつでもかすぐに解約することができます。違約金もないので、ぜひ2週間の無料トライアルを試してみて。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』のあらすじをネタバレなしでご紹介

www.youtube.com

シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦の大ヒットコミック「ジョジョの奇妙な冒険」初の実写映画化作。東宝ワーナー・ブラザース映画が初タッグを組み、原作の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を、三池崇史監督×山崎賢人主演でスクリーンに描き出す。共演には神木隆之介小松菜奈山田孝之伊勢谷友介ら豪華キャストが集う。美しい海辺の町・杜王町(もりおうちょう)に暮らし、見た目こそ不良だが心根は優しい高校生の東方仗助は、「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主。仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるというものだった。一見すると平和に見える杜王町では、このところ不審な変死事件が続発しており、一連の事件が自分とは別のスタンドを使う者たちによる犯行だと知った仗助は、町を守るために立ち上がる。

出典:映画.com

キャスト

スタッフ

監督/三池崇史
原作/荒木飛呂彦
脚本/江良至

主演の山崎賢人について

話題作に多数出演し、人気少女漫画の実写映画版での主演が多数。

おすすめ映画は、

ヒロイン失格
『L♥DK』
『キングダム』

ヒロインの小松菜奈について

映画「渇き。」で長編映画デビューを飾り、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その後も、話題作への出演が相次ぐ。

おすすめ映画は、

『渇き。』
溺れるナイフ
近キョリ恋愛

見所を簡単にご紹介(ネタバレ注意)

特殊能力・スタンド

主人公の東方仗助は「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主です。広瀬康一が不良に絡まれているときに登場し、意図的ではありませんが、結果的に彼を救うことに成功します。そして、その時に壊れてしまった、康一のマウンテンバイクが、なぜか元に戻っていました。そう、仗助のの能力は、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるというものなのです。