旅に安心を。

旅行って楽しい!でも、不安なこともいっぱい。「○○に行きたいけどどうやって行けばいいの?」「予算大丈夫かな?」「友達・彼女は楽しんでくれるかな?」私のケチで神経質な性格を活かして、そんなお悩みを解消致します!

『DESTINY 鎌倉ものがたり』を無料で視聴する方法【ネタバレなしのあらすじ、見所、キャストも紹介】

鎌倉ものがたり」を実写映画化し、堺雅人高畑充希が年の差夫婦役で初共演したファンタジードラマ。

Blu-ray&DVDの発売はいつ?

Blu-ray&DVDの発売は2018年6月6日です。

 

動画配信サービスがオススメ

「買うと高い…」、「一回見るだけで十分。」そんな方には、動画配信サービスがおすすめです。ただし、海賊版サイトに登録するのは絶対にやめましょう。海賊版サイトとは、映画や、漫画などを著作者や、出版社に許諾を得ずに、インターネット上で公開しているサイトのことです。

海賊版サイトで、視聴してしまうと、

そんなことにならないように、しっかりとした動画配信サービスで視聴しましょう。

DESTINY 鎌倉ものがたり』はHuluを利用すればタダで視聴できる

「でも、有料でしょ?」確かに、そうなのですが、無料で視聴する方法があるんです。

無料トライアル期間がオススメ

まずは、2週間の無料トライアル期間を試してみましょう。無料トライアル期間を利用すれば、無料で視聴することができます。そうはいっても、機能が制限されているのでは?そんなことありません。この無料トライアル期間中は、有料会員と全く同じように、すべての作品を無料で見ることができますよ。

Huluのいいところを上げてみました!

  • 人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題
  • TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応
  • ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる
  • 1つのアカウントを共有してお得に楽しめる
人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題

他の動画配信サービスを使ったことのある方ならば、わかると思いますが、月額料金を払っているのに、さらに課金しないと、それぞれの作品を見られないということがあります。でも、Huluなら大丈夫!月額料金1026円を払えば、人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題なんです。

無料トライアル期間中も、有料会員と全く同じなので、同じようにすべての作品を楽しめます。

TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応

Huluはざっと上げると、テレビ・ストリーミングデバイス・ゲーム機・セットトップボックス・ブルーレイプレイヤー・プロジェクター・スマートフォンタブレット・パソコンというように、様々な機器で利用することができます。

だから、大迫力の映像を楽しみたいならばTVで、大学の授業中にこっそり見たいならばパソコンで(笑)、ベットの上や、電車で移動中など、気軽に楽しみたければスマートフォンなど、あなたに合った楽しみ方で利用することができます。

ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる

「電車の移動中に見るのは、通信制限があるから怖い…。」いや、Huluなら大丈夫です。ダウンロード機能を使って、Wi-Fi環境のある場所で事前にダウンロードしておけば、容量を消費することなく。電車の移動中はもちろん、外出中の待ち時間に、動画コンテンツを楽しむことができます。

1つのアカウントを共有してお得に楽しめる

「月額料金の元を取れるか心配…。」という方に朗報です。たった1つのアカウントで、最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。この機能を利用すれば、家族や、恋人、友人たちとも共有することができます。某レンタルショップでのレンタル価格が1本100円だとして、6つのアカウントを作れば、それぞれが2つの作品を見る(1200円)だけで元を取ることができますよ。

いつでもかすぐに解約することができます。違約金もないので、ぜひ2週間の無料トライアルを試してみて。

DESTINY 鎌倉ものがたり』のあらすじをネタバレなしでご紹介

www.youtube.com

ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督が、同作の原作者・西岸良平のベストセラーコミック「鎌倉ものがたり」を実写映画化し、堺雅人高畑充希が年の差夫婦役で初共演したファンタジードラマ。幽霊や魔物、妖怪といった「人ならざるもの」が日常的に姿を現す古都・鎌倉。この地に居を構えるミステリー作家・一色正和のもとに嫁いできた亜紀子は、妖怪や幽霊が人と仲良く暮らす鎌倉の街に最初は驚くが、次第に溶け込んでいく。正和は本業の執筆に加え、魔物や幽霊が関わる難事件の捜査で警察に協力することもあり、日々はにぎやかに過ぎていった。しかし、そんなある日、亜紀子が不測の事態に巻き込まれ、黄泉の国へと旅立ってしまう。正和は亜紀子を取り戻すため、黄泉の国へ行くことを決意するが……。主演の堺、高畑と同じく山崎監督作初参加の安藤サクラ中村玉緒をはじめ、山崎組常連の堤真一三浦友和薬師丸ひろ子ら豪華キャストが集結した。

出典:映画.com

キャスト

堺雅人/一色正和
高畑充希/一色亜紀子
堤真一/本田
安藤サクラ/死神
田中泯/貧乏神
中村玉緒/キン
市川実日子/本田里子
ムロツヨシ/ヒロシ
要潤/稲荷刑事
大倉孝二/川原刑事
神戸浩/恐山刑事
國村隼/大仏署長
古田新太/天頭鬼(声)
鶴田真由/一色絵美子
薬師丸ひろ子/女将
吉行和子/瀬戸優子
橋爪功/優子の旦那
三浦友和/甲滝五四朗

スタッフ

監督/山崎貴
原作/西岸良平
脚本/山崎貴
製作/今村司,市川南,加太孝明,船越雅史,戸塚源久,谷和男,永井聖士,弓矢政法,中西一雄,堀義貴,島村達雄,牧田英之,安部順一,三宅容介,阿部秀司
エグゼクティブプロデューサー/阿部秀司
Coエグゼクティブプロデューサー/伊藤響
プロデューサー/飯沼伸之,守屋圭一郎
アソシエイトプロデューサー/櫛山慶,鈴木健
企画協力/奥田誠治
撮影/柴崎幸三
照明/上田なりゆき
録音/藤本賢一
美術/上條安里
装飾/龍田哲児
VFX/山崎貴
VFXディレクター/渋谷紀世子
D・Iプロデューサー/齋藤精二
音響効果/岡瀬晶彦
特機/奥田悟
コスチュームデザイン/竹田団吾
衣装/水島愛
ヘアメイク/宮内三千代
特殊メイク/吉田茂
編集/宮島竜治
音楽/佐藤直紀
主題歌/宇多田ヒカル
キャスティング/緒方慶子
スクリプター/阿保知香子
助監督/安達耕平
制作担当/櫻井紘史
ラインプロデューサー/阿部豪

主演の堺雅人について

早稲田大学在学中に、同校の演劇研究会を母体とした劇団「東京オレンジ」で、看板役者として活躍。その後活躍の幅を広げ、TVドラマ「リーガルハイ」、「半沢直樹」などの大ヒット、NHK大河ドラマ真田丸」で主演を演じ、国民的俳優となりました。

おすすめ映画は、

『アフタースクール』
クライマーズ・ハイ
南極料理人

ヒロインの高畑充希について

NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」でヒロインに抜擢され大ブレイク。その後、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」、主演ドラマ「過保護のカホコ」、声優として「シンデレラ」などを務め、他にコマーシャルや、バラエティ番組などでも活躍しています。

おすすめ映画は、

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』
DESTINY 鎌倉ものがたり
ヲタクに恋は難しい

見所を簡単にご紹介(ネタバレ注意)

人と人ならざる者が暮らす街・鎌倉

妻の一色亜紀子は、夫になった一色正和との新婚生活を送るため、鎌倉に訪れます。そしてその鎌倉には、魔物や幽霊、妖怪や仏様、死神までが、人間と共に暮らしています。最初はなれなかった亜紀子も、持ち前の明るい性格で、想像していたものとは違うけれど、楽しい新婚生活を送っていきます。

主人公はある秘密が原因で結婚を疑問視

正和の父親は大学教授で、研究のため長期間、家を空けることがよくありました。その間、母は、ばっちりお化粧をして、とある作家の元へ通います。果たして、正和自身は、本当に父親の子供なのかさえ、分からなくなっていきます。それによって、結婚を疑問視し、独身主義者であった正和が、なぜ亜紀子を見初めたのだろうか。

妻の死

幸せな新婚生活もつかの間、亜紀子は突然の死を迎えます。正和は、黄泉の国に旅立った亜希子を救うため、黄泉の国へ向かいます。

ロケ地めぐりもしたい!

高徳院

和田塚駅

極楽寺駅