旅に安心を。

旅行って楽しい!でも、不安なこともいっぱい。「○○に行きたいけどどうやって行けばいいの?」「予算大丈夫かな?」「友達・彼女は楽しんでくれるかな?」私のケチで神経質な性格を活かして、そんなお悩みを解消致します!

『寄生獣』を無料で視聴する方法【ネタバレなしのあらすじ、見所、キャストも紹介】

実写か不可能とされてきた、衝撃的なストーリーと、奥深いテーマで話題の漫画『寄生獣』が20年以上の時を経て、映画化しました。

Blu-ray&DVDの発売はいつ?

Blu-ray&DVDの発売日は2015年4月29日です。

 

動画配信サービスがオススメ

「買うと高い…」、「一回見るだけで十分。」そんな方には、動画配信サービスがおすすめです。ただし、海賊版サイトに登録するのは絶対にやめましょう。海賊版サイトとは、映画や、漫画などを著作者や、出版社に許諾を得ずに、インターネット上で公開しているサイトのことです。

海賊版サイトで、視聴してしまうと、

そんなことにならないように、しっかりとした動画配信サービスで視聴しましょう。

寄生獣』はHuluを利用すればタダで視聴できる

「でも、有料でしょ?」確かに、そうなのですが、無料で視聴する方法があるんです。

無料トライアル期間がオススメ

まずは、2週間の無料トライアル期間を試してみましょう。無料トライアル期間を利用すれば、無料で視聴することができます。そうはいっても、機能が制限されているのでは?そんなことありません。この無料トライアル期間中は、有料会員と全く同じように、すべての作品を無料で見ることができますよ。

Huluのいいところを上げてみました!

  • 人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題
  • TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応
  • ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる
  • 1つのアカウントを共有してお得に楽しめる
人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題

他の動画配信サービスを使ったことのある方ならば、わかると思いますが、月額料金を払っているのに、さらに課金しないと、それぞれの作品を見られないということがあります。でも、Huluなら大丈夫!月額料金1026円を払えば、人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題なんです。

無料トライアル期間中も、有料会員と全く同じなので、同じようにすべての作品を楽しめます。

TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応

Huluはざっと上げると、テレビ・ストリーミングデバイス・ゲーム機・セットトップボックス・ブルーレイプレイヤー・プロジェクター・スマートフォンタブレット・パソコンというように、様々な機器で利用することができます。

だから、大迫力の映像を楽しみたいならばTVで、大学の授業中にこっそり見たいならばパソコンで(笑)、ベットの上や、電車で移動中など、気軽に楽しみたければスマートフォンなど、あなたに合った楽しみ方で利用することができます。

ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる

「電車の移動中に見るのは、通信制限があるから怖い…。」いや、Huluなら大丈夫です。ダウンロード機能を使って、Wi-Fi環境のある場所で事前にダウンロードしておけば、容量を消費することなく。電車の移動中はもちろん、外出中の待ち時間に、動画コンテンツを楽しむことができます。

1つのアカウントを共有してお得に楽しめる

「月額料金の元を取れるか心配…。」という方に朗報です。たった1つのアカウントで、最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。この機能を利用すれば、家族や、恋人、友人たちとも共有することができます。某レンタルショップでのレンタル価格が1本100円だとして、6つのアカウントを作れば、それぞれが2つの作品を見る(1200円)だけで元を取ることができますよ。

いつでもかすぐに解約することができます。違約金もないので、ぜひ2週間の無料トライアルを試してみて。

寄生獣』のあらすじをネタバレなしでご紹介

www.youtube.com

謎の寄生生物と共生することになった高校生・泉新一の数奇な運命を描いた岩明均の伝説的人気コミック「寄生獣」を、「永遠の0」の山崎貴監督が実写映画化した2部作の前編。ある日、人間の脳を乗っ取って肉体を操り、他の人間を捕食する「パラサイト」と呼ばれる謎の寄生生物が出現。平凡な高校生活を送っていた泉新一も、一匹のパラサイトに襲われる。しかし、新一の脳を奪うことに失敗したパラサイトは、そのまま右腕に寄生し、自らを「ミギー」と名乗って新一と共生することに。当初は困惑した新一も、次第にミギーに対して友情に近い感情を抱くようになるが、やがてパラサイトと人間とが殺し合う事態が発生。新一とミギーもその争いに巻き込まれていく。主人公・新一役を染谷将太が務め、深津絵里橋本愛ほか豪華キャストが集結。脚本は、「ALWAYS 三丁目の夕日」や「探偵はBARにいる」など人気シリーズを手がける古沢良太

出典:映画.com

キャスト

染谷将太/泉新一
深津絵里/田宮良子
阿部サダヲ/ミギー
橋本愛/村野里美
東出昌大/島田秀雄
岩井秀人
山中崇
オクイシュージ
池内万作
豊原功補
大森南朋/倉森
北村一輝/広川剛志
余貴美子/泉信子
國村隼/平間警部補
浅野忠信/後藤

スタッフ

監督/山崎貴
原作/岩明均
脚本/古沢良太,山崎貴
製作/市川南,中山良夫
エグゼクティブプロデューサー/奥田誠治,阿部秀司,山内章弘
プロデューサー/川村元気,佐藤貴博,守屋圭一郎
プロダクション統括/佐藤毅
撮影/阿藤正一
照明/高倉進
美術/林田裕至
佐久嶋依里
録音/白取貢
装飾/茂木豊
編集/穗垣順之助
音楽/佐藤直紀
主題歌/BUMP OF CHICKEN
VFX/山崎貴
キャラクタービジュアルディレクター/柘植伊佐夫
VFXディレクター/渋谷紀世子
助監督/安達耕平
制作担当/阿部豪
ラインプロデューサー/山下秀治

主演の染谷将太について

ベネチア国際映画最優秀新人賞を、日本人で初めて受賞するなど、実力はもちろん、『寄生獣』2部作や、『バクマン。』、『3月のライオン』2部作など、実写映画に多数起用されている。

おすすめ映画は、

ヒミズ
空海 KU-KAI 美しき王妃の謎』
みんな!エスパーだよ!

ヒロインの橋本愛について

NHK連続テレビ小説あまちゃん』に出演し、注目を集め、映画主演作も多数。女優業と並行して、モデルの活動も続けている。

おすすめ映画は、

『告白』
『桐島、部活やめるってよ』
『リトル・フォレスト 冬・春』

見所を簡単にご紹介

主人公の新一に寄生した「ミギー」がかわいい

寝ている間に、新一の腕に入ってきた寄生生物の「ミギー」。最初は、恐ろさや、価値観の違いによって、分かり合うことができません。しかし、ずっと一緒に生活していることによって、だんだんとお互いのことを分かりあってきます。最終的には、言葉通りで「細胞レベル」で分かり合えるようになってくるのです。映画を観ている私たちも、始めは「気持ち悪い!」という印象ですが、いつの間にか愛着がわき、グッズまで欲しくなってしまうかも?

身近なところにも寄生生物がいる

寄生されているのは、新一だけではありません。日本各地て起こっている変死事件は、寄生生物の仕業ですし、新一もその現場に立ち会ってしまいます。それがきっかけで、寄生生物の組織に目を付けられ、その代表格の一人が、なんと、新一の高校の先生として赴任してきます。

母親も寄生生物に襲われ、新一はいったいどうするのか

残酷ですが、母親も、寄生生物の餌食になってしまう、その一人。本来は寄生生物に寄生された場合、脳まで乗っ取られ、人間が人間ではなくなってしまいます。ミギーはそのように、人間でなくなってしまった母親を殺すように、新一を説得しようと試みますが、いったいどうするのか。

ロケ地めぐりもしたい!

八景島シーパラダイス

命を扱った作品なので、命を感じられるような、水族館や、魚市場、動物園をロケ地として選んだそうです。

堺市役所
大阪の堺市役所