旅に安心を。

旅行って楽しい!でも、不安なこともいっぱい。「○○に行きたいけどどうやって行けばいいの?」「予算大丈夫かな?」「友達・彼女は楽しんでくれるかな?」私のケチで神経質な性格を活かして、そんなお悩みを解消致します!

『寄生獣 完結編』を無料で視聴する方法【ネタバレなしのあらすじ、見所、キャストも紹介】

寄生獣』を実写化した2部作の後編。

Blu-ray&DVDの発売はいつ?

Blu-ray&DVDの発売日は2015年12月4日です。

 

動画配信サービスがオススメ

「買うと高い…」、「一回見るだけで十分。」そんな方には、動画配信サービスがおすすめです。ただし、海賊版サイトに登録するのは絶対にやめましょう。海賊版サイトとは、映画や、漫画などを著作者や、出版社に許諾を得ずに、インターネット上で公開しているサイトのことです。

海賊版サイトで、視聴してしまうと、

そんなことにならないように、しっかりとした動画配信サービスで視聴しましょう。

寄生獣 完結編』はHuluを利用すればタダで視聴できる

「でも、有料でしょ?」確かに、そうなのですが、無料で視聴する方法があるんです。

無料トライアル期間がオススメ

まずは、2週間の無料トライアル期間を試してみましょう。無料トライアル期間を利用すれば、無料で視聴することができます。そうはいっても、機能が制限されているのでは?そんなことありません。この無料トライアル期間中は、有料会員と全く同じように、すべての作品を無料で見ることができますよ。

Huluのいいところを上げてみました!

  • 人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題
  • TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応
  • ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる
  • 1つのアカウントを共有してお得に楽しめる
人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題

他の動画配信サービスを使ったことのある方ならば、わかると思いますが、月額料金を払っているのに、さらに課金しないと、それぞれの作品を見られないということがあります。でも、Huluなら大丈夫!月額料金1026円を払えば、人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題なんです。

無料トライアル期間中も、有料会員と全く同じなので、同じようにすべての作品を楽しめます。

TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応

Huluはざっと上げると、テレビ・ストリーミングデバイス・ゲーム機・セットトップボックス・ブルーレイプレイヤー・プロジェクター・スマートフォンタブレット・パソコンというように、様々な機器で利用することができます。

だから、大迫力の映像を楽しみたいならばTVで、大学の授業中にこっそり見たいならばパソコンで(笑)、ベットの上や、電車で移動中など、気軽に楽しみたければスマートフォンなど、あなたに合った楽しみ方で利用することができます。

ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる

「電車の移動中に見るのは、通信制限があるから怖い…。」いや、Huluなら大丈夫です。ダウンロード機能を使って、Wi-Fi環境のある場所で事前にダウンロードしておけば、容量を消費することなく。電車の移動中はもちろん、外出中の待ち時間に、動画コンテンツを楽しむことができます。

1つのアカウントを共有してお得に楽しめる

「月額料金の元を取れるか心配…。」という方に朗報です。たった1つのアカウントで、最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。この機能を利用すれば、家族や、恋人、友人たちとも共有することができます。某レンタルショップでのレンタル価格が1本100円だとして、6つのアカウントを作れば、それぞれが2つの作品を見る(1200円)だけで元を取ることができますよ。

いつでもかすぐに解約することができます。違約金もないので、ぜひ2週間の無料トライアルを試してみて。

寄生獣 完結編』のあらすじをネタバレなしでご紹介

永遠の0」の山崎貴監督が、岩明均の人気コミック「寄生獣」を実写映画化した2部作の後編。右手に寄生生物ミギーを宿した高校生・泉新一の暮らす東福山市は、広川市長を中心に組織化されたパラサイトたちが一大ネットワークを構築。寄生生物殲滅を目指す人間側も、対パラサイト特殊部隊を結成して奇襲作戦の準備を進めていた。一方、人間の子を産み、人間との共存を模索するパラサイト・田宮良子は、ミギーと共生する高校生・泉新一の存在に、その可能性を見出していたが、新一は母親を殺されたことをきっかけに寄生生物への憎しみを募らせていた。そんな彼らの前に、最強のパラサイト・後藤が現れる。

出典:映画.com

キャスト

スタッフ

監督/山崎貴
原作/岩明均
脚本/古沢良太,山崎貴
製作/市川南,中山良夫
エグゼクティブプロデューサー/奥田誠治,阿部秀司,山内章弘
プロデューサー/川村元気,佐藤貴博,守屋圭一郎
プロダクション統括/佐藤毅
撮影/阿藤正一
照明/高倉進
美術/林田裕至,佐久嶋依里
録音/白鳥貢
装飾/茂木豊
編集/穗垣順之助
音楽/佐藤直紀
主題歌/BUMP OF CHICKEN
VFX/山崎貴
キャラクタービジュアルディレクター/柘植伊佐夫
VFXディレクター/渋谷紀世子
助監督/安達耕平
制作担当/阿部豪
ラインプロデューサー/山下秀治

主演の染谷将太について

ベネチア国際映画最優秀新人賞を、日本人で初めて受賞するなど、実力はもちろん、『寄生獣』2部作や、『バクマン。』、『3月のライオン』2部作など、実写映画に多数起用されている。

おすすめ映画は、

ヒミズ
空海 KU-KAI 美しき王妃の謎』
みんな!エスパーだよ!

ヒロインの橋本愛について

NHK連続テレビ小説あまちゃん』に出演し、注目を集め、映画主演作も多数。女優業と並行して、モデルの活動も続けている。

おすすめ映画は、

『告白』
『桐島、部活やめるってよ』
『リトル・フォレスト 冬・春』

見所を簡単にご紹介(ネタバレ注意)

主人公・新一が母親を奪われた後の行動

Aによって、母親を奪われた新一は、寄生生物をせん滅するため動き出して、全編は終わりました。そこから完結編は始まります。新一はあまりにもたくさんの寄生生物たちを殺しているために、組織に目をつけられてしまいます。今までは、田宮良子のおかげもあって、何とか殺されずにいられましたが、組織は田宮良子の意見を無視して、動き出します。

警察が本格的に動き出す

寄生生物たちの巣窟と化していた、東福山市役所に、ついに警察たちが乗り込みます。警察たちは全編でも登場した、寄生生物かそうでないかを見分けることのできる人間を使って、市役所の人間を、ひとりひとり見分け殺していきます。作戦は順調に進んでいきますが、結果はいかに?!

裏ボス登場

本当のボスはコイツだったのか?!新一のミギーは、裏ボスに追われ、タイマンを張ることになります。しかし、実力では、かないそうにもありません。そこで、ミギーの用意したプランは「脳波の感知されない新一だけが逃げる」という計画で、新一はそれに従ってしまうのか。

ロケ地めぐりもしたい!

到津の森公園

田宮良子が赤ちゃんを守り抜いて死んでしまう、感動シーンが撮影されました。