旅に安心を。

旅行って楽しい!でも、不安なこともいっぱい。「○○に行きたいけどどうやって行けばいいの?」「予算大丈夫かな?」「友達・彼女は楽しんでくれるかな?」私のケチで神経質な性格を活かして、そんなお悩みを解消致します!

『東京喰種』を無料で視聴する方法【ネタバレなしのあらすじ、見所、キャストも紹介】

累計発行部数2300万部を超える超人気コミックが、アニメ、舞台、ゲーム化を経て、衝撃の実写映画化。この映画をぜひご覧になっていただきたいです!

Blu-ray&DVDの発売はいつ?

Blu-ray&DVD は2017年12月20日に発売されました。

 

動画配信サービスがオススメ

「買うと高い…」、「一回見るだけで十分。」そんな方には、動画配信サービスがおすすめです。ただし、海賊版サイトに登録するのは絶対にやめましょう。海賊版サイトとは、映画や、漫画などを著作者や、出版社に許諾を得ずに、インターネット上で公開しているサイトのことです。

海賊版サイトで、視聴してしまうと、

そんなことにならないように、しっかりとした動画配信サービスで視聴しましょう。

東京喰種はHuluを利用すればタダで視聴できる

「でも、有料でしょ?」確かに、そうなのですが、無料で視聴する方法があるんです。

無料トライアル期間がオススメ

まずは、2週間の無料トライアル期間を試してみましょう。無料トライアル期間を利用すれば、無料で視聴することができます。そうはいっても、機能が制限されているのでは?そんなことありません。この無料トライアル期間中は、有料会員と全く同じように、すべての作品を無料で見ることができますよ。

Huluのいいところを上げてみました!

  • 人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題
  • TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応
  • ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる
  • 1つのアカウントを共有してお得に楽しめる
人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題

他の動画配信サービスを使ったことのある方ならば、わかると思いますが、月額料金を払っているのに、さらに課金しないと、それぞれの作品を見られないということがあります。でも、Huluなら大丈夫!月額料金1026円を払えば、人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ、すべての作品が定額見放題なんです。

無料トライアル期間中も、有料会員と全く同じなので、同じようにすべての作品を楽しめます。

TV・パソコン・スマートフォン・ゲーム機など、様々な機器に対応

Huluはざっと上げると、テレビ・ストリーミングデバイス・ゲーム機・セットトップボックス・ブルーレイプレイヤー・プロジェクター・スマートフォンタブレット・パソコンというように、様々な機器で利用することができます。

だから、大迫力の映像を楽しみたいならばTVで、大学の授業中にこっそり見たいならばパソコンで(笑)、ベットの上や、電車で移動中など、気軽に楽しみたければスマートフォンなど、あなたに合った楽しみ方で利用することができます。

ダウンロード機能を使えば、通信制限を気にせず楽しめる

「電車の移動中に見るのは、通信制限があるから怖い…。」いや、Huluなら大丈夫です。ダウンロード機能を使って、Wi-Fi環境のある場所で事前にダウンロードしておけば、容量を消費することなく。電車の移動中はもちろん、外出中の待ち時間に、動画コンテンツを楽しむことができます。

1つのアカウントを共有してお得に楽しめる

「月額料金の元を取れるか心配…。」という方に朗報です。たった1つのアカウントで、最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。この機能を利用すれば、家族や、恋人、友人たちとも共有することができます。某レンタルショップでのレンタル価格が1本100円だとして、6つのアカウントを作れば、それぞれが2つの作品を見る(1200円)だけで元を取ることができますよ。

いつでもかすぐに解約することができます。違約金もないので、ぜひ2週間の無料トライアルを試してみて。

東京喰種のあらすじをネタバレなしでご紹介

www.youtube.com

週刊ヤングジャンプ」連載の石田スイによる人気コミックで、アニメ化もされた「東京喰種トーキョーグール」を実写映画化。人間社会に紛れ込んで人を喰らう怪人「喰種(グール)」たちがはびこる東京。事故で重傷を負った青年カネキは、一緒にいた喰種の少女リゼの臓器を移植されたことで半喰種になってしまう。人間でありながら人を食べることでしか生きられなくなったカネキは、人間と喰種の狭間で苦悩しながらも、喰種を駆逐しようとする人間たちとの戦いに巻き込まれていく。「MARS ただ、君を愛してる」の窪田正孝が主人公カネキを、NHK連続テレビ小説「まれ」の清水富美加がヒロインのトーカをそれぞれ演じる。これまで多くのCMやミュージックビデオを手がけてきた萩原健太郎監督がメガホンをとる。

出典:映画.com

キャスト

窪田正孝/金木研(カネキ)

清水富美加/霧嶋董香(トーカ)

鈴木伸之/亜門鋼太朗

桜田ひより/笛口雛実

蒼井優/神代利世(リゼ)

大泉洋/真戸呉緒

村井國夫/芳村功善

小笠原海/永近英良

白石隼也/西尾錦

相田翔子/笛口リョーコ

柳俊太郎/四方蓮示

坂東巳之助/ウタ

佐々木希/入見カヤ

浜野謙太/古間円児

古畑星夏/小坂依子

前野朋哉/草場一平

ダンカン/小倉久志

岩松了/嘉納明博

スタッフ

監督 萩原健太郎

原作 石田スイ

脚本 楠野一郎

製作総指揮 大角正

企画プロデュース 吉田繁暁

プロデューサー 永江智大、石塚正悟

撮影 唐沢悟

照明 木村匡博

録音 渡辺寛志

美術 原田恭明

装飾 三浦伸一

衣装 遠藤良樹

編集 大関泰幸、武田晃

音楽 ドン・デイビス

主題歌 illion

音楽プロデューサー 茂木英興、宮地洋佑

サウンドデザイン 浅梨なおこ

特殊音響効果 ニコラス・ベッカー

特殊造型・デザイン 百武朋

コスチュームデザイン 森川マサノリ

ヘアメイク 橋本申二

VFXスーパーバイザー 桑原雅志

監督補 杉山泰一

助監督 高橋正弥

アクション監督 横山誠

キャスティング協力 田端利江

ラインプロデューサー 樋口慎祐、小坂正人

アソシエイトプロデューサー 落合香里

主演の窪田正孝について

演技力が高く、気弱な青年から、クールなアウトローまで演じ分け、スタントなしの本格的アクションもこなす、実力は俳優の一人として知られている。 

おすすめ映画は、

  • 『東京喰種 トーキョーグール 【S】』
  • 『初恋』
  • 『Diner ダイナー』

ヒロインの清水富美加について

特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」や、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演し大ブレイク。バラエティ番組「にじいろジーン」でMCを務めるなどタレントとしても活躍し、人気絶頂の中、宗教団体への「出家」と、芸能活動を中断する意向を表明してしまいました。

おすすめ映画は、

  • HK/変態仮面
  • 『暗黒女子』
  • 『僕の彼女は魔法使い』

見所を簡単にご紹介

窪田正孝の圧倒的な演技力

主人公のカネキが、喰種の臓器を移植され、半喰種となってしまうのですが、それによって、喰種の「人間の食べ物を食べることができない」という特徴に苦しまされてしまいます。その時の、狂ったような演技は、彼にしかできないのでは?と思ってしまうほど完璧な演技で、原作者の石田スイも納得のキャスティングだということです。「カネキが現実世界にいるとするならこんな感じ」と太鼓判を押すほどキャラクターとのイメージが合っています。

CGを駆使した派手なアクションシーン

とにかくCGがすごい。撮影では、もちろん喰種の触手など存在していないので、よくもここまで、アクションシーンにCGを組み合わせることができたなあと、感心せざるを得ません。

いろいろ考えさせられる…

大泉洋演じる真戸呉緒の「喰種は生きたいと思うべきではない」という趣旨の発言に対して、いろいろ考えさせられたてしまいます。確かに人間側から見ると、喰種たちは敵であり、害しかもたらさないわけなのですが、喰種から見ると、人間は敵なのです。人間側である、真戸呉緒や、亜門鋼太朗は「正義」という言葉をたびたび口にしますが、この世界はどちらが「正義」なのかはっきりしていなくて、このような両義性を持った世界に、私たちは生きているということを、私たちはもう一度考え直すべきなのではないのでしょうか。

ロケ地めぐりもしたい!

f:id:travelplanning_official:20200614140735j:plain

立教大学
映画の中でたびたび登場する、ツタが生い茂った、とっても絵になる大学。映画の中では、上井大学として登場しますが、実際は豊島区にある立教大学池袋キャンパスです。

実際は夏なのに、設定が秋なので、ツタの青々しさを落とすのに大変苦労したのだとか。